SSブログ

「笑っていいとも!」最終回のゲストは吉永小百合!次の番組は? [日記]

こんばんは!


ついに!!「笑っていいとも!」の最終回が迫ってきましたね。

僕も小さい頃からお昼休みはウキウキウォッチングしてました。


そんな番組が終わってしまうと思うと寂しいです。



笑っていいともはいつからやっているか知っていますか?


なんと!1982年からやっているんです。
つまり32年間も続いていることになります。

放送回数は8054回になるそう。


2003年にはタモリさんが、「本番組生放送単独司会最高記録受賞」としてギネスに登録されました。

そんな「笑っていいとも」の最終回が


【3月31日12:00~フジテレビ】

にあります。


また、同じ3月31日のゴールデンタイムに

「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」
【3月31日午後8時~午後11時14分フジテレビ】

が放送されます。


そしてそのグランドフィナーレにゲストとして決まったのが、


【吉永小百合】さん!

タモリにとって吉永小百合は「永遠の憧れの人」だとか。


また、他にも豪華な顔ぶれが

・ダウンタウン
・ウッチャンナンチャン
・明石家さんま

これはすごいですね。今や冠番組を持っている芸能人ばかり!!



そして、笑っていいともが終わった後、次の番組がすぐに始まりますが、同じようなお昼のバラエティ番組になるそうです。

内容は、ただのバラエティだけではなく、エンタメ情報や、生活情報についての番組になるそうです。

そして、MCが曜日ごとに代わるそうで、

そのMCも決定しているようです。



曜日別 MC一覧

月曜日:坂上忍
火曜日:EXILEのTAKAHIROとNAOTO(2人で週替わり予定)
水曜日:おぎやはぎ
木曜日:フットボールアワー
金曜日:雨上がり決死隊

LDHグループと、お笑い芸人が多いですね。

ここで坂上忍というのもまた、面白いチョイスです。
彼の毒舌司会が見れそうですね。


それでは、最終回を名残惜しさを感じながらも、楽しみにしてましょう!


     



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。