SSブログ

【大鶴義丹】が再婚?!【私の何がイケないの?】お相手は?【テレビ番組】星野泰子

4月7日放送の「私の何が行けないの?2時間SP」に出演されていた大鶴義丹さんですが、

実は再婚されていたんですね!

aaaaaaaaaaa.jpg

大鶴さんは2004年に歌手の【マルシア】さんと離婚!

その理由は、【浮気】

「その決定打となったのは、マルシアさんの留守中に、自宅へ他の女性を招き入れ、そこへ帰宅したマルシアが鉢合わせをしたこと。」

そりゃばれますね・・・






そして8年後の2012年11月22日に、一般女性と再婚していました。

この一般女性とは、高校時代からの友人であったそう。

2012年5月に交際をスタートさせ、わずか半年で再婚。


この一般女性は・・・


・活発なキャリアウーマン

・長らく良き相談相手だったが、急接近し、交際に発展

・年齢も年齢だけに、最初から結婚を意識した交際だった

だそう。

これまで数々の恋愛騒動で世間を賑わせてきた大鶴さん。


その簡単な歴史をまとめると・・・

①94年にドラマで共演した歌手マルシアと結婚、長女をもうけた

②03年12月、大鶴の浮気発覚により、9か月の騒動の末離婚

③09年3月には元タレント、松葉れいなと結婚宣言までしたが破局

④そして2012年11月、一般女性と結婚


現在は、結婚2年目ですね。

今回は末長くお幸せになってほしいものです。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。