SSブログ

【速報】テラスハウスまいまいが卒業!その理由はcancanモデル?!

テラスハウスに出演していた「まいまい」こと永谷真絵が3月31日の放送で番組を卒業することがわかった。

E38386E383A9E382B9E3838FE382A6E382B9E381BEE38184E381BEE38184-883c1.jpg

そしてアーティスとchayとしても活躍する「まいまい」だが、有名なファッション雑誌「Can Can」5月号に特集が組まれた。


そしてそのCan Canでの特集が大反響を呼んでいる。



【特集ページは8ページ】

内容は「まいまい」のファッションやプライベートについて。


井亀真紀編集長は、「とにかく若い世代の間で、まいまいが身につけている服や小物が全て【まいまい売れ】するということを聞き、特集を組みました。」と話している。


でも当初は8ページにする予定はなかったそうで

「写真を見た際に、あまりの可愛さに驚き、ページ数を増やし、また巻頭に持ってきました。」と明かしているそう。


RD63apFzfanzTmy_24245.jpg

確かに美人ですまいまいさん!!


しかも美人に加えて、「品」の良さがあり、「透明感」もあります。

これが若い女の子に爆発的な支持を得ている理由でしょうか?

そして、長谷川潤などのトップモデルとは違って、どこか親近感のわく、いじりたくなるようなキャラクターも魅力の一つのようです。



【読者からの反響も凄い】

まいまいが着用したトレンチコートは500枚即完売!

「かわいい」「かわいすぎる」「おしゃれ」「もっと見たい」「私のファッションのお手本です」

などの凄い反響。


これを受け、CanCanでは、5月号に引き続き6月号、7月号と、連続で登場することが決まっているそう。


いやー恐るべしまいまい、いやテラスハウス。

テラスハウスに出演したメンバーはどんどん売れていきますね。



次はどんな「スター」が誕生するんでしょうか?







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。