SSブログ

激ヤセの【能年玲奈】を木村佳乃が救っていた 映画【ホットロード】主題歌は【尾崎豊】






女優の能年玲奈(20)が自身のブログを更新し、映画「ホットロード」(8月16日公開)の撮影で激ヤセしていたことを告白しました。

enn1207261713010-p5.jpg

能年玲奈は20日、自身のブログで、「木村さんが現場に入ってくださるまで、私は神経質に和希に取り組んでいたので、かなり痩せてしまっていたのです」と告白。


【ホットロードとは?】

「別冊マーガレット」に掲載された【人気少女漫画】

心に傷を持つ14歳の少女・宮市和希(能年)と春山洋志(登坂広臣 三代目J soul Brothers ボーカル)の純愛ストーリー

2013年の11月から1ヶ月半かけ、神奈川県の「湘南」を中心に撮影された。

ホットロード原作hotlord.jpg

春山洋志役の「登坂広臣」img_pro_tosaka_131206.jpg

年は

木村さんが現場に入って下さるまで、私は神経質に和希に取り組んでいたので、かなり痩せてしまっていたのです」と告白。

どうやらこの「和希」という役は、相当神経をすり減らすものっだたようです。


能年さんはシャイなようで、撮影現場で緊張していたようです。(意外です!)

そんな能年さんを見て、木村さんが緊張をほぐすために選んだのは

なんと「こちょこちょ遊び。笑」

g2009021809kimura_b.jpg

能年身体をくすぐり、交流を深めたそう。(木村さん面白い)


「けれど、木村さんがまるで太陽を背負って現場にいらしてくださったので、

ご一緒するようになってから、ニュートラルな自分に戻る時間を与えていただきました。

そのおかげで最後まで頑張ることが出来ました。」

一時期は精神的にも少しまいっていたようです。



「木村さん演じるママとのシーンは、私にとってもとても大切なシーンです。ぜひ皆さまに見ていただけたらと思います。」

とのこと。

映画「ホットロード」は2014年8月16日公開!!真夏ですね!!http://hotroad-movie.jp/要チェックです。


また、この映画の撮影で【人生で初めて】茶髪にした能年玲奈さんも要チェックです!
Bi_mbVRCEAAw39v.jpg

さらに!!

主題歌はななななんと!

尾崎豊】さんの【OH MY LITTLE GIRL】
g_1634_1.jpg

素晴らしいです!青春の匂いを沢山感じれます。


これは見に行くしかないですね!






能年玲奈オフィシャルブログ
http://yaplog.jp/lp-n-rena/





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。